2024.09.13
新しい家族✨

こんにちは!

皆さん日々のご勤務お疲れ様です🫡✨

ジョブクリエイトの原田です🌞

 

8月に近所のお祭りに行きまして、

イカ焼き🦑、ポテト🍟、かき氷🍧

などなど

 

縁日のご飯って美味しいものばかり

ですよね!

 

そんな満喫していた中で、

つい、目に止まってやってしまった…😅

皆さんも小さい頃よくやりませんでしたか?

 

金魚すくい🐟🧡

 

お別れが悲しくて

生き物は飼わない!と

決めていたのですが…

 

最近、植物でも生き物でも

大切に育てられる人になりたい。

 

そう思うようになり、

今回何十年ぶりに金魚すくいに挑戦😤

 

結果は2匹しかとれなかったのですが、

屋台の方が8匹くれました☺️

 

さっそく水槽やらご飯やら

お家を準備🏠🐟

 

でも、1週間して残念ながら

7匹が弱っていてお別れしました。

 

残りの1匹はすごく元気で

育ってくれています😌

 

 

 

 

 

 

 

 

命の大切さを感じつつ、

この頑張ってくれた子を

最後までお世話します!

名前何にしようかな?🤔

 

さてさて、今週のお仕事案内はこちら↓↓