2024.08.28
お盆帰省🐥

皆様日々の勤務お疲れ様です!🌼

まだ暑い日が続いてますね、、、

熱中症には気をつけてくださいね!

 

さて!お盆に地元、九州に帰省いたしました🍀

家族で行列ができるラーメン屋さん

丸幸(マルコウ)ラーメンに行きました🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場も広くトラックの運転手さんなども

多くいらっしゃいます🚚

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンと中華丼を食べました😂😂

食べすぎですね、、😋笑

九州のラーメンはやはり細麺で

とんこつのこってり感もあり

案外重くなくスルスルと食べれて、、

美味しすぎました!!💯

ぜひ九州にいった際には行ってみてください!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は家族みんなでボーリング🎳

お盆でめっちゃ人が多かったです😮

久々すると楽しいですね😽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣にバッティングセンターも併設されており

みんなでバッティングもしました⚾️

父が元野球部だったので

教えてもらいながら打ちましたが

全然打てず、、難しかったです😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

九州には美味しい居酒屋が沢山あり 

いろんなお店に行きました☺️

このお店はトキシラズというお店で

まさかのお通しがイカのお寿司!🍣

美味しすぎました、、😭🤍

そして安定の白ワインと共に🍷

 

家族とも沢山時間を過ごす事ができ

友達にも会え、美味しいお酒も飲めて

良い時間を過ごすことができました🍀

これでまたお仕事頑張れそうです!💪

 

ではでは

今週のおすすめ求人になります!