2024.08.07
初観戦⚾

こんにちは!

最近急な雷とゲリラ豪雨?!が何日かあって

洗濯を外に出すのを迷ってしまいます🤔

 

先日、オリックスバファローズのチケットプレゼントの

募集をさせていただき、当選された方より感想をいただきました💛

 

8月4日にオリックス・バファローズvs千葉ロッテマリーンズの

試合の観戦に行って来ました⚾初観戦でした📣

京セラドームの中はちょうど良い温度で応援しやすかったです😊
今回は残念ながら負けてしまいましたが良い試合だったと思います⚾

楽しく応援する事が出来ました!ありがとうございました★

 

嬉しいお言葉をいただきチケットプレゼントの募集をして

本当に良かったです🤩😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続いて身体も疲れが出てくるかと思いますが

無理せずボチボチ頑張りましょう🤩

 

 

 

 

 

 

 

こちら新着のおススメ求人です!!