2024.05.16
スタバの好きな味は?

こんにちは🌞

さいきん暑くなったり、涼しくなったりと

服装なども調整が難しい気候が続いているので、

皆さんも体調にはお気をつけくださいませ😊

 

さてさて、

突然ですが、皆さんはスターバックスへはよく行きますか?🤔

 

私は毎シーズンごとに美味しそうな味のドリンクが発売されると

ついつい、立ち寄りたくなるのですが

現在「抹茶イチゴクリームフラペチーノ」が発売されていて

抹茶もイチゴも好きなので、すごく飲みたい!と思いつつ

なかなかタイミングがなくて、まだ飲めておらず…😢

抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

発売終了するまでには、なんとか飲みたいと思う今日この頃の私です。

 

皆さんは好きなスタバのドリンクはありますか?

また機会があれば教えてくださいね😊

 

ではでは

今週のオススメ求人です!!