2024.05.13
タイへ✨

皆様日々の勤務お疲れ様です😊‼️

最近、肌寒い日があったり暑い日があったりと、、

風邪にはきをつけてくださいね😊

さてさて!GWにThailandへいってきました✈️

こちらは一番楽しみにしていた

タイガーパーク🐯✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写真が撮れるんです!😍🐯

可愛すぎました😙

 

 

 

 

 

 

 

続きましてワットポー‼️

迫力がありました!😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水上マーケットにも行きました🚣🤍

ここで食べたロティが

めっちゃ美味しくてぜひタイに行った際は

食べてみてください!!☺️☺️

そして面白かったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに久留米ラーメンが😂😂

九州出身なので思わずパシャリ😂📸

ユーモア溢れた国で

良い思い出が作れました💛

また次はどこへ行こうか考えると

ワクワクします✈️✨

その日まで、、また頑張ります💪❤️‍🔥

 

ではでは

今週のオススメ求人です!!😽