2024.03.15
民生🇨🇳🍴

皆様、日々の勤務お疲れ様です!😆

段々と暖かくなってきましたね☀️

私は趣味がランニングなので

来月フルマラソンに出ようと思います😂🏃‍♀️💨

 

さてさて!

先日、気になっていた

梅田の中華屋さんにいきました😽


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店!地下にあり中々調べないと

見つからないかと思います、、!

沢山のお客さんで賑わっておりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは名物の

ミンチのレタス巻き!!

これ家でも真似しようと思いました😉

あっさりで美味しい〜!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華の時は、紹興酒ですよね🥃😂

この後、ワインも飲みましたが、、🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私はいつも初めて行ったお店は

1番人気なんですか?

っと聞いてしまいます笑

イカの天ぷらと言われ頼みました🤭

これ最初ちくわかと思って😂😂

しっかりイカでした🦑

最高のおつまみです、、☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中華に行った際

マストで頼むエビの飲茶🦐

これが美味しすぎるんです、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は蟹レタス炒飯も頼みました!😉

やっぱりご飯も欲しくなりますよね🍚

っと美味しすぎて

写真載せすぎてしまいました☺️

(まだ他にも食べましたが😂)

 

美味しいもの食べて

3月も頑張っていきましょう!!!

ではでは今月のオススメ求人載せておきます!😊