2024.01.10
恒例の「ゴルフ⛳帰りの滝」

2024年もスタートしました。

今年最初のゴルフ⛳は栃木県へ行ってきました。

18Hスループレイで終わった時間が早かったため、ゴルフ場近くで滝を検索したら

栃木県には滝がいっぱい出てきたんですが、「不動の滝」というところに行ってみました。

 

道中は民家のある田んぼが広がるのどかな風景を見ながら車を走らせていたんですが、

本当にこんなところに「不動の滝」があるのか?という感じでナビされた場所に着きました。

着いた場所には神社があり、半信半疑で車を降りて歩いてみると確かに水が流れる音が聞こえてきたため

神社に裏に回ってみると小さな滝がありました。

 

 

 

ある意味、

こんなところによくこんな滝ができたなぁ💦

といった感じで、この綺麗な水はどこからきてるのか?

と思わせる場所でした。

立派な滝はすごく見ごたえがありますが、こういう目立たない場所にある小さな滝もありだな☆彡

と思わせてもらえる場所でした。

2024年もジョブクリエイトを宜しくお願いいたします。

 

※次回ブログ予告!

「日光東照宮へ行く!」

を書かせていただきます。