2023.11.24
鹿児島🍠

みなさま、お仕事おつかれさまです😊

ついに11月も終わりに近づいてきましたね😲

 

さて、先日、祖父母に会いに鹿児島に行ってきました!

1年ぶりに会えたのでうれしかったです🥰

では、恒例の食べたものたち紹介していきます🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、空港で名物の黒豚のとんかつを食べました!

個人的には叔母が食べてたミンチカツのほうがおいしかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖父がふかしてくれたさつまいもです🍠

やっぱり大阪のさつまいもとは全然違いますね、、、。

ちなみに里芋もめちゃめちゃおいしかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか有名なラーメンです!名前は忘れました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にしろくまと普通のかき氷なんですが

びっくりするくらい大きかったです🤣

 

2泊3日の短い時間だったので祖父母と別れて

大阪に帰るのが寂しかったです😥

来年はもっとゆっくり会えるといいなと思いました😊

 

では、みなさま週末ゆっくりしてくださいね~😊

 

本日のおすすめ求人です🌈