2023.11.20
またゴルフ⛳帰りに滝を見に行ってきました☆彡

最近ブログを書かせていただいておりますSでございます。

 

前回行った「袋田の滝」のインパクトがすごく強かったため、それ以上のインパクトは無いだろうと思いながら携帯で検索をしながら今回は

「月待の滝」

ってところに寄ってみました。

すごく「自然の中にある滝」みたいな感じで、滝の内側に入ることが出来そうだったんで、岩場を降りて滝の内側に行ってみまし

た。

↑↑↑↑↑

内側から見るとこんな感じです。

夏場に来ると涼しさをすごく感じそうな場所でした。

 

前回の「袋田の滝」では、滝に打たれて修行をするなんて絶対無理!無理!無理!と感じブログにも書きましたが、今回の「月待の滝」ぐらいなら修行で滝に打たれることも可能な感じでした☆彡

しかし、この11月も後半になるタイミング、夕方で水も冷たいタイミング、ゴルフ帰りにふら~っと寄ったタイミングで滝に打たれて修行するような人なんて絶対い~ひんやん! いたらすごい偶然やで!! もしいたらSも一緒に滝に打たれて修行させてもらうわ!!!なって言ってると・・

 

言ってると・・

 

 

言ってると・・・

 

 

マジか!?

 

 

白い道着に身を包んだ男性2人がやってきて水の中にズケズケと入っていきました。

 

 

そして

 

「冷たい!冷たい!!冷たい!!!」

「もうパンツもビチョビチョや!」←あたり前やろ・・www

「絶対長い時間は無理!」

 

と言って滝に打たれ始めました。

↓↓↓↓↓

「ハッ!ハッ!!ハッ!!!」

ってこぶしを3回だけ前に突き出して

 

「ギブアップ!」

 

って言って次の人に代わってました。www

 

何気なく立ち寄った場所でこういう面白い出来事が起こると、本当に立ち寄った甲斐があった思えます♪

 

また、駐車場までの山道を歩いていると喫茶店のようなお店の外には

コーヒー!お団子!ラーメン!交通安全といったのぼりの旗のようなものがたくさん飾られていたんですが、なぜか1つだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで!?

なんでチェッカーズがここに!?

しかもメンバーの髪型見たら1980年代の髪型で、おそらくここに35年ぐらい飾られているものではないかと思い、最後に写真だけ取って帰ってきました。www

 

最近風邪が流行り出してきております。

十分お気をつけいただきたく思います。

 

 

次回!

「現在ブログを書くネタがございません・・。しばらくお時間をいただきたく思います。」