2023.11.10
🦒はじめての動物園🐑

こんにちは☺️

今日は朝から雨ですね☔️

お仕事の行き帰りはお気をつけください✨

私も自転車なので滑らないように気をつけて

帰ります🚲

 

先日、京都市動物園に行ってきました🦒

1歳の息子は初めての動物園でした✨

この日は旦那さんが不在だったので

旦那のじーじを誘って行きました😊

 

どんな反応するかな〜?って思って

楽しみにしていたらすごく喜んでました😍

 

ヤギと羊のふれあいコーナーに入ったんですが

怖がるかな?と思ってましたがヤギさんを

撫で回してました🐐笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐキリンさん🦒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか登ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは動物園から徒歩圏内の私が好きなハンバーガー屋さん🍔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園前の公園でもいっぱい遊んで楽しかったです💙

 

本日のおススメ求人です!!