2023.10.27
USJ🎢

みなさま、お仕事おつかれさまです😊

ついに10月も終わりに近づき、寒くなってきましたね😲

 

さて、先日友人とUSJに行ってきました!

最後に行ったのがハリーポッターが出来てすぐの時だったので

かれこれ8,9年?ぶりぐらいでした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで人も多くないだろうと思っていたら

めちゃめちゃ人であふれかえっていましたね。ユニバなめてました。笑

 

わたしの目当てはもちろんハリーポッターだったんですが

最高でしたね~。ホグワーツに通いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前来たときは、4時間待ちとかで諦めて館内ツアーのみした思い出が😂

今回はしっかり乗ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、ハリーポッターエリアでアトラクションに2個乗って

ぶらぶらして、もう帰ろうかとなったんですが

さすがにもう1個乗っとくかということでミニオンの何かに乗りました🍌笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生のころは閉園ギリギリまで遊んでたのに

夕方には帰ってました😆

でも、たまに行くといいもんですね!楽しかったです!

 

では、みなさま週末ゆっくりしてくださいね~😊

 

本日のおすすめ求人です🌈