2023.10.13
おやつタウン☆

こんにちは☆

ここ最近は本当に過ごしやすい気温になり

暑いのが苦手な私はすごく快適で嬉しいです😊

 

先日、三重県のおやつカンパニーの工場前にある

おやつタウンに行って来ました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨だったので外では遊べませんでしたが

ここは屋内がすごく充実しているんです♬

 

オリジナルのベビースターを作れたり・・

ベビースターを使ったグルメが食べられたり☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビースターのキャラクターの

ホシオくんだそうです☆

 

屋内には本格的なアスレチックがあって娘は父と

アスレチックに挑戦!

 

その間1歳2ヶ月の息子と私はボールプールと

小さい子が遊べるエリアをひたすら行き来して・・・

 

息子は人見知りしないので他の子のお母さんや

お姉ちゃんに拍手しながら笑顔で近寄って

行ってその方も拍手し返してくれたら嬉しくなって

エンドレスで繰り返そうとするので強制連行して・・🤣

母、めちゃくちゃ疲れましたーー!💦

アスレチック行ったわけじゃないのに翌日すごく筋肉痛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のちょこんと座る後ろ姿が可愛くて

つい写真を撮ってしまうのでした(*´ω`*)

 

涼しくなったのでこれからどんどん外に

出掛けてアクティブに過ごしたいものです♪

 

最近男子バレーにハマりまして・・!!

ワールドカップ終わってほしくなかったです😂

特に髙橋選手と石川選手のフェイクセットとパイプ攻撃が

最高でした!!

さっそくVリーグを観に行こうかと計画中です☆

 

ここ数年まともな運動をしていない私も一応10年以上

バレーボールをしてました(笑)

今は見る方が断然好きです😊

 

今週のおすすめ求人はこちらです!!(*´ω`*)