2023.09.29
リレーマラソン★

日々の勤務お疲れ様です!

まだまだ暑い日が続きますね💦

さてさて!

先週、地元九州に帰省し

家族でリレーマラソン大会に出場しました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リレーマラソンとはフルをリレーで繋いでいくマラソンです!

私のチームは7名で1人3~4回走りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は福岡のPayPayドームにて!

色々な部門があり出場者も多数います♪

なかなかドームに入ることがないので

毎年出場していますが毎回ワクワクします!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで面白い写真を一枚!笑

なんとティラノサウルスレースというのが

今年から加わっていました!

可愛いですよね、、☺

そして無事リレーマラソンも完走し良い思い出になりました。

また様々なマラソン大会に出場したいです♪

 

では今週のおすすめ求人です!