2023.09.29
思い出🌴 Part2

みなさま、お仕事おつかれさまです😊

ついに9月も終わってしまいますね😲

 

さて、先日フィリピンの思い出を紹介しましたが

今回はオーストラリアでいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

海!!!!!

暇さえあれば海に行ってたそがれてましたね~。

昼寝をして全身真っ赤になったこともありました🤣

……戻りたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシュ&チップス🐟🍟!

ここのフィッシュ&チップスは他の店と違って

衣がパン粉なんです!

何店か食べたんですが、ここのがいちばんおいしかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパンケーキです🥞

ここは、有名なパンケーキ屋さんの第1号店なんです!

ふわふわでおいしかったです🍽

 

以上、わたしのオーストラリア思い出シリーズでした!!

 

では、みなさま週末ゆっくりしてくださいね~😊

 

本日のおすすめ求人です🌈