2023.09.01
思い出🌴

みなさま、お仕事おつかれさまです😊

ついに9月に突入ですね😲ほんとに時間が過ぎるのが早い😂

 

さて、先日フィリピンの友人にプレゼントをいただきました!

私の大好きなフィリピンのインスタント焼きそばです!!

 

 

 

 

 

 

 

これはカラマンシー風味なんですけど他には

ノーマル、ちょい辛、めちゃ辛があって、

わたしは1個じゃ足りなくてカラマンシー風味とめちゃ辛を

ミックスしてよく食べてました🙏

 

さっそく次の日に食べたんですけど一気にフィリピンが恋しくなりました😂

なので今回は私のフィリピン思い出シリーズです📷

 

 

 

 

 

 

 

 

車で山を走って、ちっちゃいボートに乗ってたどり着いた離島です。

きれいですよね!!島の名前はわかりませんが🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは学校の裏にあった食堂的なところです!

学校は3食しっかり出ていたんですが、朝食がまあそんなにおいしくなく。笑

毎朝ここにきて名前もわからぬ謎のフィリピン料理を食べてましたね~。なつかし~。

 

 

 

 

 

 

 

 

意味がわからないくらいどでかいピザです🍕

これで2000円くらいなんですよ!!

学校の先生やクラスメイトと定期的に通ってました🤣

 

以上、わたしのフィリピン思い出シリーズでした!!

 

では、みなさま週末ゆっくりしてくださいね~😊

 

本日のおすすめ求人です🌈