2023.08.25
夏祭り

お疲れ様です!!

昨日は急な雷雨で驚きました⚡

毎日暑いですね💦

 

私はイネのアレルギーに苦しめられております(´;ω;`)

こんな暑い日々ですが食欲は落ちることなく・・・(笑)

 

今年は保育園の保護者会を担当していて夏祭りのリーダーに

当たってしまったのですが無事に終わったのでホッとしております(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所の近くの美味しい鶏料理店を発見🔎

美味しすぎて食べすぎました💛

 

 

 

 

 

 

 

お盆は淡路島に帰省して高校時代の恩師2人にも4年ぶりに会えて嬉しかったです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた事務所近くの韓国料理♬事務2人で行ってきました(*´ω`*)♡♡

なんとLINEのお友達になると今だけ500円☆☆

ビビンバが美味しすぎてハマりました☺

 

さて、まだまだ暑い日が続きますが体調には気を付けて下さい☺

今週のおすすめ求人です!