2023.07.14
最近の食べたものたち👩

みなさま、お仕事おつかれさまです😊

本格的に暑くなってきましたね!体調にはお気を付けください😥

 

さて、今回は何を書こうかな~と写真をあさっていると

やっぱり食べ物の写真しかありませんでした🤣

なので、最近食べたものシリーズで行きます!!😎

 

まず、カオマンガイです🐔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなパクチーは茎ごと入っておりました(笑)

ちなみにこれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんともいえないトトロの絵が描かれてました😂

かわいくてほっこりしました😊

 

次は、コメダ珈琲にてミックスホットサンド🥪

 

 

 

 

 

 

 

はじめて行ったんですが、おいしかったです😋

ちなみにちっちゃいチキンも食べたんですが、それも美味しかったです!!

 

そして、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

うなぎです!!!!!!!

おいしかった。ただただ、おいしかった。

ここは、おっきい卵焼きがのった、うな玉丼が有名なのですが

絶対食べきれないと思い、うな重にしました。

が、大満足。おいしかった。

 

以上、最近食べたもの(忘れずに写真を撮れたもの)シリーズでした!!

 

では、みなさま!!3連休ですね!!ゆっくりしてくださいね~😊

 

本日のおすすめ求人です🌈