2023.06.30
✈沖縄✈

こんにちは!

今日で2023年も半分が終わりますね。

もう半年経ったのか!と月日が流れていくのは早いですね~

 

さて、最近私は弟が結婚式を沖縄でするということでしたので、

親族みんなで沖縄に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

大阪も暑いと思っていましたが、沖縄はそれ以上に

日差しが強く、より暑かったです🥵

 

 

1日目は近くのショッピングモールにある水族館に行きました🐟

甥っ子ははしゃぎまくりで楽しそうにしていました♪

 

 

 

 

←足元がガラス張りで上から覗けました

2歳の甥っ子は怖がっていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館等を楽しんだ後にいよいよメインの結婚式でした。

弟はあからさまにガチガチになっていましたw

子どももいて、コロナのこともありなかなか

結婚式ができなかったので、無事にできて良かったと思います😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は帰るまでの時間でホテルにあるプールと

近くの海に行って遊んでいました🌊

 

 

 

←ホテルから見えるプールと海の景色✨

 

 

 

久しぶりに海やプールに入ったので、大人も子どもも大はしゃぎでした!

楽しい時間はあっという間で、名残惜しく大阪に帰りました。。。

 

また、沖縄とかいろいろなところに観光に行きたいですね♪

いいリフレッシュになりました😁

 

 

 

 

 

それでは、本日のおすすめはコチラ

✨【東大阪市】スポーツ用品のピッキングのお仕事✨