2023.06.26
つるとんたん🍜

こんにちは!

日々の勤務お疲れ様です♪

最近暑い日が続きますね。

熱中症などには気をつけてください!

さてさてこの前

つるとんたんへ行ってきました🥢

以前東京に行った際に食べて

それぶりだったのですが

まず大阪にもあることにビックリ!

大阪にきて全然みかけなかったので

関東だけにしか店舗がないとてっきり思っておりました((´∀`))

相変わらず常にお客さんで賑わっており

並ぶことが嫌いな私は、空いてるつるとんたんを探し

2店舗はしごしましたが、どこも並んでました!(^^)!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は北新地のつるとんたんへ♪

雰囲気がめっちゃよかったです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲旺盛なのでうどん以外にもおすしにだし巻きに、、、

すいません。食べすぎました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるとんたんといえば

この器の大きさ!!って写真じゃ伝わりにくいですね(´;ω;`)

天ぷらまでプラスしてめっちゃ美味しかったです、、♡

ですが食べすぎには注意します、、☺

ではでは今週のおススメ求人です!☆