2023.06.09
ふぐ🐡

みなさま、お仕事おつかれさまです😊

 

だんだん気温もあがってきましたね!

暑いのが苦手なので夏が近づいてくるのが恐ろしいです…🤣

 

さて、今回は何をのせようかな~と写真をみていたら

淡路にふぐを食べに行ったときの写真が出てきたので

ぜひ、ご覧ください!!

 

一枚一枚が分厚かったですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げもいただきました🐡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番テンションがあがった白子です💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しめに雑炊をいただいて🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスで締めくくりました。このアイスもおいしかったです🍨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…お腹が減ってきますね。また行きたい。

 

みなさんも、おいしいもの食べてゆっくりしてくださいね~😊

 

本日のおすすめ求人です🌈