2023.05.26
⚾️初めての……⚾️

こんにちは!

 

GWも終わり、あっという間に5月も過ぎますね。。。

来週から予報では雨が続くということで

そろそろ梅雨入りですかね~💦

 

雨は嫌いなので、早く梅雨はあけてほしいですね。

 

さて、私は先週末にまた草野球の試合を行ってきました⚾

今回は、先発投手ということで3イニング投げてきました!

実は、小・中・高と野手しかしていないので

ピッチャーをすることが初めてだったのです!!

そもそも私のチームにピッチャーが少ないので、

1回全員が投げてみようという話になってのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投球内容としては、

3回5安打1失点とまずまずの内容でした。

その中で2つ三振を奪えたことは嬉しかったです♪

 

打撃結果に関しては、

四球、左飛、遊ゴロ

とヒットがなくて悔しかったです。

 

試合は3-1で勝つことができ、チームとして本格的に始動してからは

2戦2勝で幸先が良い結果となっています✨

 

 

 

 

 

 

 

6月の試合も組んでいるので、

スタート3連勝を目指して草野球も頑張っていきます!!

試合に慣れてきたらリーグ加盟も考えているので、

それまでに感覚を取り戻しておきたいです。

 

 

 

それでは、本日のおすすめはコチラ

✨JR大阪駅直結のスーパーでレジのお仕事✨