2023.04.21
⚾️始動⚾️

こんにちは!

 

昨日今日とかなり暑く感じた日となりましたね。

そろそろ夏服を準備しておかないとな~と思います。

 

 

さて、私は先月末に草野球の試合がありました。

昨年にチームは作っていたのですが、ようやくの始動です。

とはいっても、この日は直前に試合が決まったので、

他チームとの合同チームでの試合でした。

試合は6~7年ぶりだったのでかなり楽しみでした♪

 

 

 

 

※バッターが私です。

 

 

 

試合は2試合をして、1戦目はキャッチャー、2試合目はサードを守りました。

結果は、1試合目が負けて、2試合目が勝ちました✨

打撃結果は、

1試合目が、三ゴロ、左安打(打点1)

2試合目が、三振、遊ゴロ

レフトへのヒットはフェンス直撃でしたが、フェンスが高かったので、

ホームランにはなりませんでした。

普通の高さのグラウンドなら入っていたかも。。。

 

守備は大学時代の草野球でもキャッチャーを守ることもあり、

卒なくこなしていました。

 

 

 

※キャッチャーが私です。

 

 

 

 

基本的にピッチャー以外ならどこでも守れるので、

チーム事情でいろいろなポジションを守っています。

 

久しぶりの試合でしたので、肩や腹斜筋のあたりが軽い筋肉痛になってました(笑)

 

今週日曜日にも試合がありますので、

次はもっと打ってリーグ戦が始まるまでに感覚を取り戻していきたいです!

 

 

それでは、本日のおすすめはコチラ