2023.03.24
こけし!

おつかれさまです☺

WBC日本優勝しましたね!!

本当に日本中が沸きましたね(*´▽`*)

自分も頑張らなくては・・!と力を

いただきました!!

 

さて、先日は東本願寺にあるものを見に行きたいと

思い行って来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大こけしの正体は、関西の若手の作家さんたちによるアートイベントの一環で

イベントに先駆けて展示されているバルーンのこけし「花子」だそうです☆

2022年は清水寺に展示されていたそうで今回は東本願寺前に展示されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜だったんですが金曜日だったので結構多くの人が

見に来ていました☆

 

 

 

 

 

 

 

展示が終わる前に面白いものを見に行けて良かったです♪

本日のオススメ求人はこちら☟