2023.03.17
🦾ジム🦾

こんにちは!

 

3月も中旬になり、だいぶ暖かい日が増えてきましたね。

寒さがなくなると、すぐに暑さがやってきますね。。。

私は暑いよりも寒い方が嫌いなので、

ようやく寒さがなくなってきて嬉しいです♬

 

 

さて、私は先月末から家の近くにできたジムに通い始めました🦾

大学生の時に行っていたジムの半額くらいの料金で

他の店舗でもどこでも利用できるという点も気に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、通い始めて2週間しか経っていませんが、

今のところは仕事終わりも含めて週3で通っています♪

あまり身体を大きくはしないようにしているので、

筋肉を肥大させるトレーニングはしていません。

筋持久力がつくような形でトレーニングしています。

これから本格的に草野球をしていく身体作りのため

現役の時に近付けれたらなと思います!

いい汗をかくってやっぱり気持ちいいです♬

 

 

それでは、本日のおすすめはコチラ