2023.02.16
ぞうの国へ♪

こんにちは!

 

まだ、気温が寒くなったり、暖かかったり、朝晩の寒暖差が激しいので、

体調を崩しませんようお気をつけ下さい🥶

 

先日、千葉県にある”ぞうの国”へ行ってきました!

ぞうの国というぐらいなので、象さんしかいないと思いきや、

 

普通の動物園と同じくらい色々な動物もいました!

 

メインのぞうは6頭ぐらいいて、バナナやニンジンの餌やりもでき、一度にたくさんのぞうを見る事もないので圧巻でした(*´▽`*)

 

そして、楽しみにしていたショーでは下の子

がぞうさんから帽子を被せてもらいました✨

サッカーやダンスをしたり、とっても上手にお絵かきしていました!

 

最後はぞうさんから人形を買うことも出来たので、

子供たちも大満足でした!

 

大人も楽しめると思いますのでおススメです(*´ω`*)

 

お仕事情報

 

江戸川区での香水瓶検査のお仕事♪

詳しくはコチラをクリック♪

 

 

ご応募お待ちしております!!