2023.02.10
癒しスポット★

こんにちは!

今日の高槻は朝から雨で寒いです☔

1月の大雪の日は関西も大変でしたね💦

私は大渋滞の高速道路上で危うくガス欠になりそうになり

ヒヤヒヤ🥶普段なら45分ぐらいで帰れる距離が3時間以上

掛かりました☃

残りの走行距離が0キロになってもまぁまぁ走れるんですね(;^ω^)

次からは高速乗る前にちゃんとガソリン補充しようと誓いました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅前の子供のバケツにもこんなに雪が・・・

子供は大喜びで小学校で雪合戦や雪だるまを作ったみたいです☺

 

さて、先日私の大好きな和歌山県のアドベンチャーワールドへ

行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

まずはパンダです☆

お尻をぷりぷり振って歩く後ろ姿が

可愛くて何時間でも見ていられます♡

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに笹を食べてる姿も愛らしい・・❤

 

 

 

 

 

 

 

その後はイルカショーへ!!

ここのイルカショーは音楽も良くて毎回鳥肌が立つほど

感動してしまいます・・🐬

このイルカショーも何回も見たいのですが時間の都合で

今回は1回だけにしました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダのカレーです🍛

美味しくいただきました🐷

 

 

 

 

 

 

 

そしてケニア号に乗ってサファリを回ります!

お姉ちゃんが弟を抱っこしてくれたのでゆっくり

動物を見ることが出来ました🥰

年の差姉弟のいいところです❤

 

インフルエンザも流行っているみたいなので

しっかり対策をして元気に2月も頑張ろうと思います🙋

 

最後に今週のオススメ求人です!!