2023.02.09
いちご狩り♪

こんにちは!

 

先日、千葉県へいちご狩りへ行ってきました✨

 

 

下の子は初めてのいちご狩りですが上手に収穫して

 

パクパクと食べておりました(*^^*)

 

制限時間30分で”少ないかな?”と思っていざ食べ始めると

 

20分でお腹いっぱいになってしまいました(*´ω`*)

 

多分50個は食べれたと思うので、1~2年分のいちごを食べて大満足でした!!

 

・・・が、スーパーで見かけるとツヤツヤ✨おいしそうなパックを

お値段は可愛くないですが、ついついカゴに入れたくなってしまいます(;´・ω・)

 

今の時期しか食べれないですし、ビタミンも豊富なので、ヨシとしようと

思います!!(笑)

 

✨お仕事情報✨

 

埼玉県春日部市での事務のお仕事♪

詳しくはコチラをクリック♪

 

 

ご応募お待ちしております!!