2023.01.30
みんなで完走!?

 

こんにちは😊

皆様日々の勤務お疲れ様です🎵 

先日、同期の営業3人で高槻マラソンに出場しました🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離はハーフ!!🔥🔥(21.0975キロ!

本番当日、最高の天気でのSTART!💨💨💨🌞

制限時間は2時間40分!⏰

絶対にリタイアしたくない!という思いを強く持ち

走り始めました、、、!!!

するといつもは3~4キロ地点では余裕なはずが、、

足が思うように動かず絶不調!😂

前日に調子に乗ってワインを飲んだせいか、、(笑)

っと思いましたが

8キロ地点くらいまで走ると

足が嘘のように軽くなり絶好調に!!😂😂✨✨

走るって凄く単純な事ですが、ここが面白いところ!

限界突破をすると 

〝きつさ〟が〝エネルギー〟に変わったり、、

奥が深いスポーツだと改めて思いました😂

着々と進んでいき15キロ地点までいくと

第二の壁が、、!

足がまた重くなってきました😂😂  

15キロ地点までくると足に負荷がかかり

疲労がでてきます、、!

またここで面白いのがアドレナリン!!

周りに応援してくれる方がいたり、走った先にゴールがある!となると

アドレナリンがでてパワーが湧いてくるんです!🔥🔥

これはマラソンに出るといつも感じます😂😂

(気になる方はぜひマラソン出てみてください!笑)

そして、、また限界突破し進んでいくと

ゴールが見えてきました、、😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はまさかのリタイアするか!?と思いましたが

営業3人みんな完走ができました😊✨✨

 

走って感じた事は

人に限界はないと感じました!🔥

毎日の営業活動でもその考えを持ち取り組もうと思いました😂😂✨✨ 

 

スポーツが大好きなのでついつい

熱く語ってしまいすいません(笑)

 

営業のメンバーとも絆が深まり良い思い出になりました🏃🏃🔥🔥

これを機にまた違う大会にも出場していこうと

思います💪✨✨

最後に今週のおすすめ求人です♪