2023.01.18
数年ぶりの鈴木です! シックスパット パワーガンを・・

 皆様お久しぶりでございます。 ジョブクリエイトの鈴木です!(^^)!

久しぶりにブログを書かせていただくことのなりました。

宜しくお願いいたします♪

 

先日ゴルフに行った時の話なんですが、ゴルフ場でシックスパットのメーカーさんが井上尚弥の等身大パネルを飾って商品体験をやってました。 健康オタク的な部分に全く興味がない自分は正直

「こんなゴルフ場で体験・デモなんて行ったところで売れることなんて無いやろ・・」

という思いで、チラ見(・。・;だけしてその場を素通りしました。

数分後、パターの練習をしていたところに先程チラ見(・。・;した時に目が合った30代のお兄さんが、手に何か怪しい物を持って近づいてくる気配を感じ、

さては営業に来たな・・。どんな感じで攻めて来るのか!?

同じ営業として勉強になることもあるかも知れないという思いから話だけ聞いてやろうか・・。

と完全に上から目線wでお兄さんの話を聞くことにしてみました。

「すみませーん!今スタート前のお客様にこのシックスパットパワーガンで固まってる筋肉を広げさせていただいておりますので、30秒づつ背中と足に当てさせていただけませんか?」

と言ってきたので、お兄さんも仕事をしている姿を一緒に来ている会社のメンバーに見せたり、ゴルフ場に来ている他のお客さんにも受け入れてもらえるためにはやっておらう姿を見せてあげた方がいいかも・・という思いから、

「いいですよ~! ほのかわり絶対買わへんで!!」

と関西人丸出しの会話でシックスパットパワーガンを体にあててもらうことに・・

 

 

ブイ~ン!

ブルブルブルブル・・

ブルブルブルブル・・

な、な、な、なんやこの背中の筋肉が広がる感じわ!

ヤバイ!めちゃくちゃ気持ちええやん!!

これヤバイな!!!

ちょ~お兄さん!足もやってみてぇ~やぁ!!

はいわかりました♪

 

ブイ~ン♪

ブルブルブルブル・・ブルブルブルブル・・

お客さん痛くないですか?

と気遣ってくれるお兄さんに対して

ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!! 

スネの横の筋肉に張りを感じてたのに15秒ぐらい当てられただけで完全に張りが取れて

足が宙に浮いてるみたいな感じに軽なったわ!

反対の足もやってぇ~や♡

かしこまりました!

ブイ~ン♪

ブルブルブルブル・・ブルブルブルブル・・

アカン!アカン!!アカン!!!

気持ち良すぎて欲しなるしお兄さんもう止めて~っw

欲しくなってもらえるなら止めません!とSっ気を出し始めたお兄さん・・。

 

 

全身が本当に軽くなり「買わへんでぇ~!」なんて言ってた自分が嘘みたいに欲しくなってる・・。

 

お兄さんに

コレいくらなんですか?

って完全に立場が逆転して、いくらなんですか?ってさっきまでタメ口でしゃべっていた自分がMになって、お兄さんにお伺いをする立場になってる・・w

 

19800円です!

と答えるお兄さんに対して、

テレビショッピングやジャパネットタカタならもっと安く買えたりする?

と失礼な質問をしてみるも、そういう所では販売しない商品ですとあっさり返され、

ほな今ここで買って帰ったらいくらになるの?今買ってもらえたらなんと!

14800円の5000円引きです。

とかよぉ~あるやん!と聞いてみるもお兄さんの返答は

 

 

19800円です!・・・

 

 

何や商売っ気が無いなぁ・・

わかった!ほなゴルフしながら考えるわ・・

と言ってゴルフをスタート。

 

 

午前中のラウンドが終わり、昼食のためレストランへ向かう途中先程のお兄さんがまた近寄ってきた。

 

午前中お疲れさまでした。 スコアはいかがでしたか?

スタート前の反応を見て、コイツ絶対買うな・・と思われロックオン!されてる気分・・。

全然アカンかったし!マッサージされたで50も叩いたし!!

とお兄さんに告げると

ほぐしが足りなかったかも知れませんね・・。 もう一度やって午前中の疲れを取りましょう!

とまた背中と足にパワーガンを当てられる・・

マッサージをされたからスコアがダメだった!と言われても引き下がる感じがなく前に前にくる

感じは対応として100点ではないだろうか☆

 

ブイ~ン♪

ブルブルブルブル・・ブルブルブルブル・・

 

ブルブルの振動で体を揺らしながら頭の中では

 

ロ・ッ・ク・オ・ン・さ・れ・て・ま・す・す・す・す・す・す・・・

 

とつぶやいてる。

 

色々やってくれる面白いお兄さんに対して、

よっしゃ!後半このパワーガンのマッサージのおかげで45以下のスコアやったら買うわぁ!

と言って後半スタート。

 

後半のスコアは41・・。

 

前半50、後半41のスコア91。

雨の中のゴルフにしては後半のスコアはよかった。

 

結局・・

絶対買わへんでぇ~!

と言った自分に絶対は無く

 

 

買ってしまいました・・w

 

シックスパットの回し者ではありませんが、マジでこのパワーガン凄いです!気持ちいいです!!

 

オフィスでこの話をしていたら、実は営業の曽原も持ってるらしく

先日買い物いった時にシックスパットの店舗の前の通りかかりに体に当てられたら気持ち良すぎて、こんなの買いに行った

つもりは無いのに即買いしちゃいました・・。

と言ってましたw

次はお腹に当てるやつも買ったら腹筋が夏までには割れちゃったりして、井上尚弥みたいなボディーになるのかなぁ~!?

なんて甘い考えが頭の中に浮かんでる鈴木でした。

 

✩お仕事情報✩

神奈川県横浜市港北区での新着お仕事情報です♪

詳しくはコチラをクリック♪

 

 

ご応募お待ちしております♪