2023.01.13
今年もよろしくお願い致します✨

今年最初のブログになります。

今年も一年、ジョブクリエイトを宜しくお願い致します‼️

 

お正月は皆さまどう過ごされましたか?

 

我が家は年末に岐阜県へ旅行へ行きました♪

 

目的は古い街並み、雪、世界遺産に認定されている白川郷、飛騨牛です‼️

街並みはまるでタイムスリップしたような雰囲気でとても素敵でした❤️

 

美味しいご飯も食べ、夜は初飛騨牛を✨

 

 


朝食も美味しく

 

中でも岐阜名物の焼いた朴葉味噌がサイコーでした💖

東京育ちなので見慣れていない雪景色が好きです❄️⛄️

 

 

 

飛騨牛などの食べ歩きもお腹パンパンになるまでして

 

帰りは白川郷へ行きました‼️

 

夜で写真が暗かったのでGoogleからお借りしました😓

日本昔ばなしの世界に入ったような

 

ステキな場所でした✨

とってもおすすめです!!

 

リフレッシュも出来たので今年も頑張りたいと思います!!

 

 

✨お仕事情報✨

オシャレなショッピングモールでのお仕事です🎵

詳しくはコチラをクリック♪

 

 

ご応募お待ちしております♪