2022.12.27
今年も残りわずか・・・✨

こんにちは!

先週のクリスマスは土日でどこも混んでいた様ですね!

 

混雑覚悟でイブは出かけました(;´∀`)

 

まずは子供の1年に一度楽しみにしているウルトラマンショーへ

 

 

その後は横浜の赤レンガ倉庫へ行き、リクエストされていたスケートリンクへ行き、

 

クリスマスマーケットの雰囲気と大好きな横浜の夜景を

 

 

クリスマスはイルミネーションがキレイですよね♪

 

ものすごい混雑で、駐車場から出るのに1時間かかりましたが、

夜景が素敵だったので、よしとしました!

ただ、あまり混んでない時にいくのがおすすめです!(笑)

 

今年も残りわずかとなりました。

来年もジョブクリエイトを宜しくお願い致します。

それではよいお年をお迎えください。

 

✨新着お仕事情報✨

詳しくはコチラをクリック♪