2022.12.21
清水寺⛩

こんにちは!

日々の勤務お疲れ様です♪

 

最近はぐっと気温も下がり

寒い日が続きますね🥶

体調などにはお気をつけてくださいね♪

 

さてさて!

先日お友達が大阪に遊びにきており

京都へ観光に行きました🤭  

修学旅行ぶりの清水寺へ⛩✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズは友達曰く

京都タワーポーズらしいです😂😂笑

今見返すとなんのポーズやねん!ってなります笑

久々に友達と休日を過ごせて

凄く楽しかったです🧡 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はおしゃれなBARへ行きました🍷

空間が素敵でお酒もすごく美味しくて

京都で飲む時はここで〆ると決めました😂🫶🏻

もうすぐクリスマスにお正月ですね!!🎄🎍

あと一踏ん張り今年も頑張りましょう!!✨✨✨💪

 

今週のおすすめ求人です🎅🏻

↓↓↓