2022.11.25
⚾最近の休日⚾

こんにちは!

 

もう11月も終わりに差し掛かり、

朝が少しずつ寒くなってきていますね。

これからインフルエンザも増えてくるかと思いますので

皆様体調を崩されないようにご自愛ください。

 

さて、私の最近の休日の過ごし方としては、

ランニングをしたり、バッティングセンターへ行って

打ち込んだりとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑友人のバッティングの様子

 

打った後はもちろんピッチング⚾

ストラックアウトもして楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

 

お互いに結果は大して良くなかったです。(笑)

 

 

来年から本格的に草野球がスタートして

どこかのリーグにも加盟する予定になっているので

良い成績を残せるように個々で練習しているところです。

少しでも感覚を取り戻したいです!

まずは初戦を勝利で飾りたいですね✨

 

 

 

それでは、本日のおすすめはコチラ