2022.09.22
🌊海🌊

こんにちは!

 

台風が過ぎて少し暑さがマシになってきましたね。

朝晩が過ごしやすい気温になってこれくらいが続けばいいなと思います。

 

さて、今回はまだ8月末の話になりますが、

友人と和歌山の地元の方が行くような場所の海に行ってきました🌊

8月ではありましたが、その日は少し曇っていたので、

そんなに暑さは感じられず、水温もちょうどいいくらいの

冷たさだったので、良いタイミングで行けたかなと思いました。

盆以降に行ったので、クラゲが多いのかなあと想像していましたが、

実際に行ってみると、クラゲはまったくいませんでした♪

友人がSUP用のボードを持ってきていたので、初めて乗ってみましたが、

案外ボードの上に立つことが難しく、友人とみんなで苦戦ながら楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海などに遊びに行くことがなかなかないので、久しぶりでとても良かったです。

また、来年も海に来ようと友人と話しています♬

 

来月あたりに次は山登りを計画しています!

 

 

 

それでは、本日のおすすめはコチラ

当社オープニングのコールセンターのお仕事です♬