2022.08.08
*久しぶりに⛳!!*

こんにちは😊✨

先週は少し涼しかったですね!

私は暑いですがカンカン照りの方が好きです💛

 

土曜日に奈良でゴルフをしました⛳✨

社長と京都オフィスのH所長、営業のKさん、

京都オフィスで取引のあるお客さんと回りました!

京都オフィスで取引のあるお客さんとは

去年の会社のコンペで一緒に回っていたので

またお会いできたのと、

お誘いしていただきとても嬉しかったです💛

 

途中で雨が降ったりしたのですが、

雨の中のゴルフも素晴らしく楽しく回れました😊🎶

そんな事よりも皆さんノリが良くて

おとみ🎶とあだ名で呼んでくださって

可愛がってもらいとても楽しかったです!🌈💚

 

あ!! 私のスコアは聞かないでください…💦笑

次までにしっかり練習しておきます😏✨

 

🧡🧡🧡🧡

【中央区】\週3日~OK/女性活躍中♪大手デパート内!食品のシール貼り・品だし作業