2022.07.15
和歌山で

こんにちは😄

 

梅雨がもう明けたそうですが、最近は雨の日が多く、

来週も雨が続きますね。。。

雨に濡れて体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

さて、私はこの週末は友達と和歌山に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、百間山渓谷で雨乞いの滝を目指して

山道を歩いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日まで雨が降っていたので、

道は滑りやすくなっていました。

湿度も高くてみんな汗だくに😅

40分ほどかけて目的地まで歩いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水はめちゃくちゃ冷たくて、

少し震えるほどでしたが、

汗だくだった分、気持ちよかったです♬

やっぱり自然の中って気持ちがいいですね!!

次はまた別のところへ行ってみたいです😊

 

 

それでは、本日のおすすめはコチラ