2022.07.08
雨だったり曇りだったり暑かったり

こんにちは!

 

先日、台風が接近してるとの事でしたが、

 

直撃せず、一安心です☔️🌀

 

少し前になりますが、ディズニーシーに行ってきました✨🐭

 

子供が出来てからはランドばかりになっていましたが、久しぶりにシーへ🐳

 

目的の一つに子供が保育園で体操の時間に踊る”ジャンボリーミッキー”と言う曲が大好きで、

 

それが、みんなで踊れるとのコトだったので早速会場へ🏃‍♀️

 

 

テンション高めにミッキーミニーと踊っておりました✨

 

あと、初めて行きましたがカメとお客さんがやりとりする「タートルトーク」面白いですね〜♬

 

ユニバもディズニーも毎回思いますが、

キャストの人の対応力に驚かされます☺️✨

 

 

暑い日が続きますが、皆さまこまめに水分補給して頂き、熱中症にはお気をつけ下さい🙇‍♀️

 

 

暑い夏でも涼しい職場♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://jobcreate.jp/type/easywork/easywork03/26593/?catnum1%5B%5D=518