2022.05.27
💪アスレチック💪

こんにちは!

最近は暑くなってきて、30℃を超える日が予報ではチラホラ出てきていますね。。。

熱中症や脱水症状等にならないようにしっかりとした対策をしていきましょう!

 

そんな中、私はGW中に友人と六甲山アスレチックパークGREENIAへ行ってきました😁









5月5日に行ったということもあり、めちゃくちゃ人が多かったです😫

家族で来られている方の数も非常に多かったです。

 

アスレチックは、水上と陸上のコースがあり、

今回は、陸上の大人向けのアスレチックに挑戦してきました!!

 

アスレチックのなかには、某番組を彷彿とさせるようなものがいくつかあり、

挑戦しがいのあるものばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に前腕を使うものが多く、アトラクションはなかなかハードで、

途中からは腕に力が入らなくなり、想像以上にしんどかったです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、水上はチャレンジしませんでしたので、次回来た時には水上にも挑戦したいと思います✨

(失敗したらビショビショになるので、タオルと着替えは準備した方がいいかも…)

興味のある方や、力自慢の方はぜひチャレンジしてみてください!

 

 

 

では、本日のおすすめはコチラ