2022.04.06
大阪へ✨✨

お疲れ様です!

東京は少しずつ暖かくなっております🌞

 

先月の三連休で大阪へ行ってきました❕❕

 

子供たちは初めての大阪で、大好きなたこ焼き、串カツを

 

お腹いっぱい食べました😊✨

 

そしてUSJへ❕❕

 

関西の方はユニバと言うんですね❕

マックとマクドの言い方の違いに似ているなと思いました(*’ω’*)

 

車で行ったんですが、お兄ちゃんは疲れのせいでダウンしてしまいました🥶

 

妹は身長も伸びて、ジェットコースターデビューしました(*´ω`*)

 

「怖~い(*_*; 降りる~(;´・ω・)」とこんな顔になってましたが、

降りれるはずもないので、何とか

「楽しいね~(*´▽`*)」と言って何とか気を紛らわせ、

ㇵの字になった眉毛がかわいくて笑ってしまいましたが、

降りてから「もうやめる?」と聞くと

「もう1回乗る❕怖かったね~(*´▽`*)」と・・・

怖さも楽しむとは・・・

子供は不思議ですね(; ・`д・´)

 

大阪旅行を満喫しました😊✨

東京・千葉・埼玉・神奈川での新しいお仕事も沢山ございます!

 

 

4月~新生活スタート!!

千葉県浦安市での事務のお仕事♪