2022.03.29
*卒園式*

こんにちは(*´▽`*)

今日の天気は曇りです!☁

サッカーはワールドカップ出場が決まりましたね⚽

プロ野球も開幕して私の注目は選手ではなく・・

【BIG BOSS】です!!⚾

グッズを買おうかと悩み中です・・(笑)

 

先日は娘の卒園式でした🌸

6年保育の間に本当にいい先生やお友達に

恵まれた事を嬉しく思いました🥺

将来の夢は警察官が圧倒的に多かったです!

娘はサッカー選手になりたい!⚽と言ってました☆

サッカーはまだ習っていないのですが、父のやっている

サッカーを選んだみたいです(^^)/

ちなみに母はバレーだったんですがバレーは

一切興味がなさそうです(;^ω^)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年間も通ったとは思えないほどあっという間でした!

4月からは小学生になります🎒

元気に学校に通ってくれるだけで親としては十分です。

 

今週のオススメ求人です!!

 

 

 

 

 

 

 

福島区・淀川区・宝塚市・豊中市・神戸市中央区
京都市下京区など多数勤務地あり♪