2022.03.18
*パン屋さん*

こんにちは☆

今日は朝から雨で寒いですね☔

寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけ下さい☆

 

先日、久しぶりに京都一と言われていたりもする宇治市の

たま木亭さんへ行って来ました😊

 

並んでいましたが10分~15分ぐらいで入店出来ました(*´▽`*)

 

種類豊富なパンを見るとあれもこれも欲しくなりますが

私はベーコンが入っているパンが好きなのでそれは

必ず買います💛

サンドウィッチも買って娘と私は3個ずつ買いました🍞

 

旦那さんはパン好きで9個も買ってました(;’∀’)💦

中でも洋風あんぱんが最高!と絶賛していました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また皆さんも機会があれば是非行ってみてください(/・ω・)/🎵

 

そして先日所長がケーキを買って来てくださいました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い物は別腹ですね😊

 

さていよいよ来週は卒園式です!!

出会いと別れの季節ですね🌸

1日1日大切に過ごしていこうと思います🥰

 

では、本日のオススメ求人をご覧下さい!!