2022.03.14
*通勤のお供*


こんにちは😃

週末から本当に暖かくて気持ちよかったですね✨

花粉症の方はかなりキツイと思いますので私も

あまりひどくなってきたら耳鼻科に薬もらいに

行こうと思います💦

 

そして最近久しぶりに本を買いました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG BOSSこと新庄剛志監督の本✨

電車通勤があっという間に終わってしまうぐらい

もっと読みたいと思える本です😊

質問形式になっていたりとても読みやすくて

この本を読むとなぜかすごく前向きな気持ちに

なれます(^^)/💛

 

オープン戦も好調で毎日のようにニュースで

目に出来て嬉しい限りです👍

 

そして最近のご飯のお供🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカナゴのシンコ(新子=稚魚)私はくぎ煮より釜揚げ派です🤤

醤油を掛けてご飯と食べれば何杯でも食べられます🐷

 

近年漁獲量が減っているのが悲しいですがこの時期の楽しみなので

楽しめる間は堪能したいと思います(*´▽`*)🎵

 

今週のオススメ求人です☆