2022.02.17
*失礼のない対応を…😂*

こんにちは

 

この間の私の‘‘悲しムカついた‘‘エピソードを聞いてください😥

 

携帯を落としてしまい、

駅の近くの交番へ行ったんです!

紛失届を書いたり…

その間に警察官の方が、【これですか⁉😊】と。

落とした私の携帯…!!💨

【本人か確認したいので携帯内のフォルダーのあなたが写っている写真見せてください】

と言われたので、

指紋認証で私の!🤣って分かるのに…と思いながらも

【あ、これです😅】と写真を見せました。

 

なんと・・・・😅

警察官はなんて言ったと思います⁉

【ん…⁉顔が違う】と言ったんです!!!!!!!😡怒

私も恥ずかしいのと、苛立ちで

【あぁ…加工してますけど】と言い放ちました😡怒

【これじゃ分からないのでicloudの名前見せてください】と言われ

失礼な人間やな~と思いながら交番を後にしました。

 

加工は命です🤣笑

 

みんなに話すと大爆笑してくれたので

いいネタができたと思うことにします🌈✨

 

結構前に友達とメキシコ料理へ行ったときの

写真を貼っておきます📷✨🎀

 

✨🌹おすすめのお仕事🌹✨

江東区*DM便の封入・仕分け作業