2022.01.26
*遺伝は怖い…!*

こんにちは🌤

 

毎日寒いですね…💦

仕事へ向かう途中に

生脚を出しているJKなんかを見ると

恐ろしいな…と感じます😊(笑)

 

この間、滋賀で会議があったので実家へ🌟

年末年始は帰れてなかったので、

久しぶりに顔を見れてよかったです!

 

そして焼肉ランチに行きました🍖✨

年々小食になる母を見て歳を取ったな~と。

 

ですが…!!!

酒豪なのは昔から変わらず。

帰ると、16時から飲んでるねん~と。(笑)

結局、21時過ぎまで飲んでいた母でした😢✨

私がよくお酒を飲むのも母の遺伝ですね。

あー怖い怖い😲

 

帰り際に、

ほしいもの買ってあげる!と言うと

日用品ドカ買いしたい!との事だったのでドラッグストアへ🎶

容赦なくポンポンかごに入れる母、嬉しそうでした!😊

親孝行できたのでよかったですね。

 

 

受信のみだから未経験でも楽しく働ける♪