2022.01.14
*本年もよろしくお願いします*

こんにちは😊

本年もジョブクリエイトをよろしくお願い致します★

 

さて、今朝は京都市内でも雪がうっすら積もっていました⛄

朝起きた時はまだ暗かったので気付いてなかったのですが

テレビで京都市内も少し雪が積もっています❄と言っていて

すぐに窓を開けると雪景色でした☃

 

近くの小学生達は嬉しそうにはしゃぎながら登校しているのを

横目にこちらは自転車で滑って転げないように必死でした(;^ω^)💦

 

急ブレーキと急ハンドルは絶対に滑るのでノーブレーキでのろのろと

駅までなんとか行けました🚴

高槻も午前中はちらほら雪が舞っておりとても寒かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、何年振りかの「なばなの里」へ行って来ました✨

キレイでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コロナウイルスの感染者数が爆発的に増えて来ましたね・・

引き続き基本的な感染対策を徹底したいと思います。

 

本日のオススメ求人はこちらです!!