2021.12.29
2021年最後に寒波到来!

こんにちは(^^)/

私の今年最後のブログ投稿になります✐

 

先日のクリスマスは娘リクエストのポケモンのアイスケーキでした🎂

 

 

 

 

 

 

 

寒いのにアイスケーキか・・・と思いながら食べてみると

美味しいやん♪大人の方が夢中で食べていました・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年最後に食べておきたかった1つ!

とくらのハンバーグ☆

あっりと和風おろしハンバーグ180グラム☆

お箸を入れた瞬間あふれ出る肉汁・・・

300グラムにしたら良かったと後悔しました🥺

 

寒波が到来してますね・・・

ここ最近本当に寒くて寒くてカイロをお腹と背中

靴用のカイロも入れて防寒対策バッチリで自転車で

駅まで頑張ってます・・・🚴

 

首・手首・足首をしっかり温めるといいので意識して

温めるようにしています(^^)/

飲み物もなるべく温かい飲み物を意識して朝は特に飲むように

しています!

そうするだけで身体の内側からポカポカしてくる気がします♪

冷えは身体に良くないですからね・・

年末年始もかなり冷え込むようですので体調を崩さないように

お気をつけ下さいね!

 

弊社年末年始の休業のお知らせです。

誠に勝手ながら12月30日(木)~1月4日(木)までお休みをいただきます。

1月5日より通常営業となります。

その間にいただきましたご応募につきましては5日より順次ご対応させていただきます。

 

個人的な今年の嬉しかった出来事は

BIGBOSSが日本ハムの監督に就任した事です(^^)/♪

来シーズンの活躍が楽しみです☆

 

今年も1年ブログを見ていただきありがとうございました(*´▽`*)

来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

それでは良いお年をお迎えください🎍

 

来年から新しくお仕事を始めようと思う方必見!!