2021.12.06
*smajob☆ゴルフコンペ*

こんにちは

 

12/3に大甲賀カントリークラブ油日にて

SmajobCap、会社のゴルフコンペがありました

私はゴルフを始めて1年、決してうまくはないのですが

参加させていただきました!!

受付の様子

最初は不安で不安で…(笑)

ですが、グループ方が優しく面白くて

とても気楽に楽しく回ることができました

時間があっと言う間で、

最後は本当に寂しかったです(/_;)

スコアは…聞かないでください(笑)

 

景品はこんな感じでした☆ミ

とにかく豪華です…(^^♪

 

お昼にはビール大ジョッキでいただきました

京都南オフィスの営業さんも

グループが同じだったのですが、

2杯目飲むかどうしようかと言いながら

一緒に2杯目を頼んじゃいました

 

とても楽しいゴルフコンペを

ありがとうございました!!

 

おすすめのお仕事

【川越市】プチボーナス*ジョブでの応募者のみ20円UP♪フォークリフト作業

 

新しいお仕事がたくさん入ってきましたので掲載していきます

随時お知らせから確認してみてください(^^)/