2021.11.12
舞鶴ぶらり旅☆

お疲れ様です☆

最近寒くなってきましたね・・・(´;ω;`)

我が家はホットカーペットが大活躍しています☆

 

コタツを出したら絶対に寝てしまうのでコタツは

使わないようにここ数年頑張っています😹

 

先週は娘を淡路島に1週間預けていたので

祝日は舞鶴へぶらっと夫婦だけでドライブに行ってきました🚙

 

私たちのお目当ては海鮮!しかないです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新鮮なお刺身🐡

最高です✨

ごはん何杯でも食べられそうです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエも大好物です💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんホタテも♬

 

久しぶりに夫婦だけで過ごす時間は普段あまり

ゆっくり話すことも出来ないのでゆっくり

話が出来たりとても良い時間でした🥰

 

カニも解禁したので今年も食べに行けたら

いいな♬と思っています☺

 

それでは本日のオススメ求人です☆