2021.10.01
食欲の秋です★

こんにちは😃

 

今日の高槻は曇り☁

今日から10月だなんて信じられないほど

今年も早いです(°_°)

あと今年も3ヶ月ですが後悔がないよう

1日1日を大切に過ごしたいと思います😌

 

私は秋が四季の中で最も好きなので

楽しく過ごしたいです♪

食欲の秋にもずいぶん前から入って

ますが最近は自分の胃袋が怖いです😂

 

ご飯1合を1人で食べてしまったり

炊き込みご飯なら1.5合?ぐらいは食べます🤩

最近お気に入りの激辛ラーメンは

2袋は食べないと食べた気がしないです😅

 

美味しくご飯を食べられるのは

健康な証拠!と自分に言い聞かせています。😂

 

ここで

私の大好きなお店✨

香川県の骨付鳥のお店👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりと合う!🍙

 

今日から緊急事態宣言が解除されたので

徐々に今までの日常が戻ってくれたらいいな♪と願うばかりです(^^)/

 

本日のオススメ求人はこちらです↓