2021.09.22
✨Happy BirthDay ✨

こんにちは!

 

今日の東京は晴れです🌞

 

先週末は天気が崩れましたが、今週は暖かい日が続いております!

 

やっぱり晴れてるほうが気持ちいいですよね♪

 

曇りが続くと、何だか寂しく感じます(*_*;

 

秋はお天気も変わりやすいですもんね🌀

 

先日、娘の2歳の誕生日でした✨

 

ついこの前生まれて、まだまだお話も出来ない赤ちゃんだったのが、

 

最近は「ママ~あのさ~ピーマンきらいなの!」

 

と、なぜこの言葉のチョイスかは分かりませんが、

 

お兄ちゃんの真似っこをして一生懸命お話をしてくれるようになりました(*´ω`*)

 

誕生日には、大好きなイチゴのショートケーキを

 

 

頑張ってふーーーをして

 

 

 

ベトベトぐちゃぐちゃになりながら食べてました(*´ω`*)

 

誕生日ですからね、好きに食べてもらいました(*’ω’*)

 

 

 

土日祝お休み♪検品のお仕事♪